2009年4月25日土曜日

Happy Farm Garelly Shimada Shizuoka


こんばんは

昨日の夜から来月の個展の準備とお茶屋さんの仕事をしに
島田駅近くの"Happy Farm Gallery"にやってきました。

昨夜は久しぶりの国道一号バイパスを通りやってきました。
良い道や。
オーナーに案内されたのは同ビル三階の倉庫スペース
しかしてその設備の充実っぷりに感動。
これはすごい!

これからしばらくの滞在制作生活のはじまりはじまり。
二週間強、静岡におります。

☆お願い  近場で七輪持ってらっしゃる方貸して下さい。


今日は長らく迷っていた樹脂系の材料やデジタルカメラの購入を決めて、
VISAの申請段取りをしたり。メールのやりとりの午前を終えて
午後は制作に没頭。久しぶりに一人でいる気に浸ると
その集中力の差に驚きます。

明日からはお茶屋も始まり、いろいろ乗り越えるための体力作りとなる。

2 件のコメント:

  1. お茶も盛りだね。
    私も今日は実家で一日お茶摘みでした。
    くたびれたよー
    いつかうちのお茶摘みにも来ませんか。

    返信削除
  2. おお!お茶屋の娘さんやったね
    おつかれさまー
    いってみたいなぁ
    まだ伊豆にも寄ってないので
    是非いくぞー

    返信削除