2010年10月8日金曜日

projectHOUSE滞在日記1


プロジェクトHOUSEの詳細、イダンとの交換日記や
ミッションプロジェクトのレポートは
こちらのブログを御覧ください


現在滞在中のイ ダンの住んでいるアパート付近。
これから忙しくなれば、ギャラリー滞在となりますが
しばしのどかな団地妻いです。



しかし問題はここからギャラリーまで一時間半かかります。
そしてラッシュは昼近くまで続く。



おお、HOUSE!



おお、イダン(李 丹)のダン!



そしてこちらがTELEVISION12Gallery!
最近2階を改装したばかり。



一階はカフェとなっており、美大が近いこともあって
美術系の学生やアーティスト、デザイナーが多いようです。
作品もインテリア兼商談材として飾られております。



そんなわけで我々もミーティング
韓国側でのアーティストトークでパネリストを
お願いするKim NoAm氏
サンサンマダンとアートスペースHUEなどの
アートディレクターを務められています。



今日もTV12は前は、がっつりと建物を破壊中



2階は現在僕のアトリエ代わり。
ディレクターのミンヨン、サニーと昼食中。




僕のギャラリー滞在に向けて防犯設備を換装中




何をさせているかと言うとそりゃ秘密です。



さて、準備もぼちぼち整ってきましたし
いっちょやりますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿