2008年3月8日土曜日

world -202- 05


鴨江での展覧会も残すところ、明日でおしまいです。


ご来場のみなさまありがとうございます。


まだお越しでない方は明日お楽しみに!

明日は北川フラム氏のフォーラム、野村幸弘氏や片岡祐介氏による照明と音楽をつかったパフォーマンスが行われます。

おお、そうだ!忘れてはいけない我らが羊羹コンビも明日は「睡眠羊羹問答」が行われます。
詳しくは深澤孝史日記?にてご覧下さい。


昨日、今日とたくさんの方がおいらの作品に内側から体験くださいました。

小さいコに女子高生、大人の方はちょびちょび
でした。



そして、今回で一応にworldのシリーズは完結でしょうか。
今新たな制作に向けて試行錯誤中です。
オイラはこれで、人と世界とをコネクトする感覚を十分に出す事が出来なかったと思いました。

次はその始点と終点を制作しようかと漠然と考えています。



明日はその試行の様子も見れるかもしれません


さぁー銭湯入ってくるぞーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿