2008年5月14日水曜日

Sing Ring Fes -01-



さぁ、明日から静岡ロックフェス改め『Sing Ring Festival'08』のメインステージ制作が始まります。

上の画像はメインステージの装飾予想図、はてさてどんなステージが出来ることやら
音楽のグルーブと共振できるようなステージにしたいものです。

明日の早朝から搬入を始め、随時様子を日記に更新していこうかな
はてさて。



鴨江別館での滞在展覧会の中で、新しい作品の閃きに出逢ってから
その先に行くことが叶わず、少しばかりの月日が経ちました。

作品としてではない扱いで旧作を組み立て。
その装飾物をロックにのせて。
出逢うべくはいったいなんなのだろうと想像しつつ。

行為の先に立つものは何一つありゃせんと思い、この機会を感謝しつつ。

暴れてみようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿