2008年5月30日金曜日

今日は死ぬのに良い日

でした。

そして明日のちからが充ちていく日でした。

また今日は一人の漢に惚れた日でした。






なんのことでもなく、今日はダンス公演初日やったが
自分の仕事にも、そして今日誘っていただいたダンサー、初めてお会いした舞踏家さんとアコーディオン演奏者さんによる公演も満足しています。


あとは宣伝ですが、個人的に本当に素晴らしかったのでご都合の許す方は是非お越し下さい。たまらんかった。

今日手伝ってくれた山本様、奈良君ありがとうございました!
お越し下さった方々ありがとうございました!


そんな死ぬにゃあ明日がもったいない日

0 件のコメント:

コメントを投稿