2009年8月15日土曜日

world-granship 03


Rebuilding !!

地震の崩壊後
優秀なスタッフ達の
力を借りて
再構築しました。

少し小さくなりました。



鑑賞が不可能な状態やったのでそのままにせず。
ぼくの不本意はすべて本意へ
上手く状況を乗せることも可能でしたが
本懐ではないので作り直しました。


表題の写真で
吠えている
男性の伴侶に
ポーズを
とってもらった。

かっこいいぜ。





韓国で制作した
作品は
もっと直感的で
フレキシブルな
展示方法に
変えました。
ご鑑賞ください。



ワークショップの木も
わりと増えてきました。

今日、明日で
最後です。





植え植え。

楽しい時間です。





夜は

タイトルとともに

点灯されます。



さぁ〜て残すところあと2日です。
楽しい芸術の時間も終わりです。

夕方からお越しいただくことをお奨めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿