2010年4月9日金曜日

Chanwon Asia Art Festival!! 02 と 有田滞在記!!!


昨日今日と、優秀なスタッフの協力もあって
今までで最速の完成をみました。

In ChangWon, I got excellent staffs and could complete my work
So quickly!!

飯もわらわら
皆さんで食べます。
チャンウォン大学の
学生さんが多い様子。
皆さん飯食うのが早い!

Almost all people are
Changwon Univ students.



今回は
In this exhibition,
I exhibit
world-tensil と
world-pliable を
出展します。



この展覧会
韓国の作家は
やはり韓国中から来て
いらっしゃいます。
こちらの二人は釜山から。
There are many artist
come from whole area in
Korea.


こちらは僕と同じく
日本の作家さん。
まだお会いしていませんので
また近々。
11カ国、40名の作家が
今回の展覧会企画
"The Fantastic Garden"に
出店しています。

This work was made by Japanese artist who I haven't met yet.
Coming Soon kk
40artists come from 11 countries are participate in this exhibition
named "The Fantastic Garden".


他にも
企画を売る
アートマーケットを
40名の作家によって
開かれたり
変な企画もあるらしい。。。





さぁ〜てここからは有田で開かれたARITA-mobileの滞在記。
(Sorry from here, no English... enjoy photos^^ )



今日は団欒の一時を
公開!






いつもみんなで夕飯を食べるのですが
皆に敬愛されている吉永ジェンダー師匠の極美味料理(一食200円)
の数々にみんな感動の毎日でした。



食べた後は
運動です。

ってわけではなく
写真は有田が忙しくて
別府で踊れなかった
浦田さんが
ハッスルしている
ところです。

ハッスルハッスル




そして時には
警察の事情聴取を
受けたり。。。
ってのもウソです。



カバンを落とした優秀なアートマネージャー兼、
某Y中カメラ店の看板娘A美ちゃんを後ろからパシャリ


本展覧会の会場や
滞在場所を
提供してくださったり、
美味しい差し入れを
くださったり
お世話になった
瀬戸口さん親子と
一緒の一枚。

本当に素晴らしい日々でした!
ありがとうございました!


何故か一升瓶が必ず朝には一本以上カラで転がっているという
怪現象が毎日ありましたが。。。
短い滞在期間でもありましたので朝から晩までかなり根を詰めて
制作をしていましたので、毎晩リフレッシュでした^^


お団子ファミリ〜

みんな大好きな
ジェンダーさんの
髪型を模してました。

注:お団子からは
黒柳徹子さんみたく
キャンディーは出てきません


現世の出来事は
始まりあれば
終わりあり
ってなわけで

我々にも
お別れがありました。


ものすごい車(自走可能)であることは
また今度書くとして。。。

皆さんまたこの星のどこかで逢いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿