2010年8月18日水曜日

わくわくKYOTO、始まりました。



昨日の「わくわく鴨川ウォーキング」、「大文字でわくわくがはじまる」をもって
わくわくkYOTOプロジェクトが始まりました。

イベント詳細はこちら
公式twitterはこちら
ジャッピーの人気は不動です

音のある日常はかくも素晴らしいと改めて思います。

こちらは 大文字でわくわくがはじまる の様子です。




合間を観て大文字焼きも観てきました。
東西の大文字、北の船、法を拝むことができました。

こちらは15日まで行われた異種芸術格闘展?
一番好きな作品に投票して、優勝すると本戦に進むという
コンペティション

わくわく“本郷芸術スター誕生” in 京都 の様子です


投票で優勝した豚星なつみさん。
いろいろあって海の字Tシャツをいただいてしまいました。
とても嬉しかったので僕のオリジナルワンピースと交換しました。

ギャラリートークは満員御礼、ジャンルの全く違う方々の対戦でしたが
キャラの濃い方々ばかりでした。
とくに可哀想なオヤジさんに共感する女性の作家さんはおもしろかった。



明日、明後日は

夕暮れわくわく瑞泉寺

8月18日(水)・19日(木)17:00-19:00 入場無料

住所=京都市中京区木屋町三条下ル石屋町114-1

京都木屋町三条に位置する瑞泉寺の庭にて催される夕涼みイベント。「寺」という空間に惹かれ集った、バリエーションに富む出演者たちが夕暮れの一刻に華を咲かす!
※雨天の場合の開催は現地会場にてのご案内になります。ご了承くださいませ。


そして19~23日あたりからはぼちぼちと展覧会も始まります。


0 件のコメント:

コメントを投稿