2010年8月28日土曜日

わくわくKYOTO最終日迫る(ネタバレややあり)


やっほーい
(あっ、この方はお客さんです。)

残すところあと今日、明日の二日となりました。



作家人数もどんどん集まり、現在いったい何人出店してるのか?
遠藤一郎氏とAntennaの門
今回のメッセージは〜「せ....」


大分の彫刻家:森貴也氏の作品の中
と森絵実子氏のスピカ

泳いでる泳いでる。


なっ!っと思った。木内 貴志氏の版画


今回のレジデンス先の一つ、京大近くの
居酒屋:村屋
ここ馴染む。


村上裕氏と田中良氏のユニットWEAST
「繋がる」をテーマに実験を繰り返す
ネタがめちゃおもろい。


染織家とインスタレーション作家のコラボ


大人気の輪ゴム塾
受講するとあなたと輪ゴムとの関係が変わります。



まだまだ作品も作家も増えていきます。制作中



廃墟建築士は新築の廃墟を作っています。


キャバクラもオープンして大盛況です。
店内の作品も少しずつ増えています。
ぼくもついボトルを入れてしまいました。

今日はイベント盛りだくさん



そして明日の夜中は (以下転載)

ART / MUSIC NOW !!! わくわくナイト

8月29日(日) 22:00-midnight ADV:1,500yen (with 1drink) / DOOR:2,000yen (with 1drink)

住所=京都市左京区川端丸太町下ル 京阪神宮丸太町駅2番出口 恵比須ビルBF TEL=075-752-4765 WEB=www.metro.ne.jp

わくわくKYOTOプロジェクトを締めくくる、もっとも刺激的な夜(予定)!ライブあり!ペインティングあり!パフォーマ ンスあり!そして、もちろんDJもあり!まだまだ増殖し続ける出演者陣!超豪華版仕様でおとどけする、エクスクルーシブ・ナイト!このイベントのために、全国からメトロに集結したアーティスト達が引き起こす、事件を目撃せよ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿