2010年8月23日月曜日

わくわくKYOTO加速中(写真いっぱい)

earth - shoot the piece of the peace

リメイクしました。植物の種が弾丸となり、数日後に発芽します。
銃の弾を種に
銃口の向く先は土です。しかし人です。


わくわくkYOTO、本日より本格的な展示がはじまります。


搬入時は圧縮してもってきました。


昨日はいらした方にお茶を振舞っていました。



わくわく演劇部


今回は立誠小学校付近で起こった史実にちなんで「龍馬伝」
なので皆さん和装です


坂本龍馬と桂小五郎


殺陣もありました。


悪役。。。?


わくわく演劇部は言わずもがな、全員参加作家です。


最後は信長氏作詞作曲のわくわくKYOTOの歌でしめられました。



振舞ったお茶は、先月、僕が宇治で摘んだお茶です。


world - tensile
接触のための彫刻です。
人とこの世界の間にあるものを築いています。


夜の様子


お隣りの平和ガールズ!!


ヤノベケンジ氏とCRAFTIVE合作のキャバクラ
立誠小学校が廃校になった後、三条木屋町の風俗街化が
進んでいき今の様子になったそうです。


お隣りの海老由佳子さんが京都で採取した
植物や水で作られた染物


昨日は高瀬川夏祭りが立誠小学校であり、最後は盆踊り。



0 件のコメント:

コメントを投稿