2011年1月9日日曜日

賀正 そして東京、大阪での幕開け。



新年明けましておめでとうございます。

今年も始まって既に10日が経ちました。

今年は暮れゆく昨年末に感じた課題や憤りとじっくりと対面し、

本願を遂げるためにもう一歩踏み込んでとりかかる所存です。

見渡せる範囲の矮小な現状を見極めて、もっと世界を想像します。



さて、年始は一昨年、昨年に制作した作品を東京、大阪で展示します。

一つ目は13日から東京・渋谷で始まります「わくわくSHIBUYA」

も一つは17日から大阪市役所で始まります「伝書鳩プロジェクト」


詳細はリンクをご覧いただくとして、双方新たな取組をしている

新興アートイベントですのでご刮目ください。


年内の予定はほとんど作品制作と事務作業の予定で
おおかた埋まっておりますが

2月に一ヶ月間鹿児島で滞在制作をしまして
吹上ワンダーマップなるプロジェクトに参加します。


今年もよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 初めまして!お邪魔します。
    時間つぶしと、あまりに寒くて、何となく入った大阪市役所に作品が置いてあって。
    ビックリしました!感動&感心しました!アートなのに「潰しても良い」って書いてあるし!
    またどこかで見れる機会があるといいなぁ。
    がんばってくださ~い!

    返信削除
  2. やんちゃるモンちゃ!さん

    初めまして!いらっしゃいませ。
    ご縁がありましたようで、書き込みをありがとうございます。
    寒い冬風ですが、この出逢いに感謝しています。

    ご感想いただいてとても嬉しく、励みになりました。
    また御覧いただけますよう精進していきます!

    返信削除