2008年7月29日火曜日

ゴドーを待つのも明日で最後か?




明日は伽藍博物堂座長の仕掛ける不条理劇

「ゴドーを待ちながら」の最終日です。

最後は場所を変えてライブバー「フリーキーショー」で行います。

おいらの『木』もえっちらほっちら運んで仕込み直し。

照明どうするかなー。

伽藍博物堂座長の佐藤剛史さんと劇工房懐の佐藤雅子さんも

のりにのってらしゃるようです。

皆様是非お越し下さい。

上演は夜8時半、チケットは千円になります。



今日は今度応募する取手レジデンスのプランを全変更していた。

思うところあるときは時間は惜しまないのがいい。

あと静大の3美トリオ(♂)が我が家の倉庫解散の知らせを受けて
色々物色していった。

夕方、お世話になってる芸術家さんをお見舞いし、
体質改善超必殺核酸ドリンクを渡す。

バイトに行って、その後舞台作品の撮影を試みるが
カメラが動かなくて断念。

駿府城でペヤングソース焼きそばを食う。


Once you can accept the universe as matter expanding into nothing

that is something, wearing stripes with plaid comes easy

アインシュタインから考え直す

Revolucionario 革命か〜

0 件のコメント:

コメントを投稿