2008年8月18日月曜日

十月と茨城県


取手アートプロジェクト2008(通称タップ)の団地でレジデンスに応募したところ
選考に残ることができました。

やいやい、うれしいな〜大変だな〜


団地で何をやるのかというと、こういったプロジェクトと体勢だから出せる力ってのを
やろうと、4〜6mのワールドスフィア(世界圏)を作ります。
皆さんといっしょにできればいいな。


今年は仕事を辞めたので時間ばかりはあったのですが、公募展やレジデンスが悉く外れていたので
生き方を再考していたところでした。
それだけに充電は十分のようです。いまから放電しないといけません。ビビビビビビ。


30日は取出に行って、プロヂューサーのみかん組さんと打ち合わせ。
建築畑の方なので、空間観に興味津々です。


団地の皆さんに迷惑かけないように、ゴミを散らかさないようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿