2008年8月27日水曜日

あら!ちょっと奥さん行きました?セール展!!




そんなわけで、なぁ〜んにも用意しない展覧会が始まりました。


『グッバイ創作処、アトリエ一掃セール展』

この場所を誉れ、愛おしさを抱く方へ向けた展覧会。


初日の今日は9人の猛者が駆けつけてくださり、さっそく欲しい物を散策してました。

宝探しです。



みんな一生懸命!こうなったらもう芸術どころではありません。
ぼくはせいぜい色々ないたずらを仕掛けるしかないようです。







さぁて近況予定ですが、明日、明後日は10時〜5時頃まで家におりません。

ですが入館は可能です。受付の利用案内を読んで、見ていってください。

わからない事があれば、僕に電話するか、二階の住人、ゆーき君に質問してください

二階には猫もいます。質問してもかまいません。(なぜゴロゴロ言うとか)

あと、今週末30日は茨城におります。

31日は夕方まで袋井にいます。


まぁ、毎日8時〜夜中の2時までやっていますので

僕に連絡とってからお越し下さいー




ちなみに、受付嬢は

土屋君と若山さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿