2008年8月29日金曜日

うれしい日々か


自分の記憶とともにある物が友人の手に渡って活きていくってのは

とても良い事だと思いました。

あと、友人の友人とか、若干距離のある友人より親しい友人にあげたいのだなぁと思いました。

なので、このセール展は僕の好きな人や活かしてくれる人優先なのです。

値段は関係ないと断っとくぜい

というのは、なによりも倉庫の中身が片付くのが大事な事だっぜい

ふふふ。昨日来た浜松のイケメン画家がさっそく見抜いてました。
彼は2円で画材箱を買って行きました。嬉しい。

農学博士には僕がなんともなく作っていたシリコンが旅だって行った。

写真展を開く友人には樽でつくった看板。

山奥に住む素敵親子は、素敵家具をもっていきました。

事務所を借りた政治家見習いは会議用テーブルを

恋人達は小さいものをいろいろもっていった。


また昨日はプチ宴会もやった。初めてのピザは旨くできた。こういう夜は酒が旨い。
話も美味い。



そんな中、今日は作品が売れました。大学のときの版画です。
これは嬉しかった。


さぁ〜気分はかなり良い感じだ。
但し、睡眠不足。

0 件のコメント:

コメントを投稿