2009年1月25日日曜日

january etc...


寒中見舞い申し上げます。

一月ももう終わりですね。


今日さっきまで静岡の友人達の幸せな催しがあったそうな。
ふふふ。本当におめでとう。きっとみんないたんだろう。
みんなおめでとう。

なんか同じ歌を一日中聴いてるせいか
こまい作品試作の出来がいいからか
いい気分。
感謝感謝。


この一ヶ月は色々と忙しくはありましたが
家族とゆっくり過ごす事ができました。

栄養価の高い食事はすばらしく贅沢で
気をつけないと逆に体が鈍ってしまいます。
感覚は鋭敏にしていないと
広い世界から伝わる前兆がわかりません。


静岡から運んできた作品群、工具材料群を保護するために
祖父、父、弟に手伝ってもらい小屋を制作していました。



畑の一角を借りました。

じいちゃんありがとう。








愛用の単管を
簡単に組みます。






効果的な小屋ではなくて
今度作るときは
もう少し考えてやろうと
思いました。

父ありがとう。







力作業には
弟の筋肉を解放
ありがとう。








感謝だらけだ。

とりあえず
これでしばらくは
安心です。




作品制作やプラン作成も引き蘢りながら作っていたので
時に心配をかけた様子でしたが、八年分見せていなかった姿と
変わらぬ姿をようよく分かっていただけた様子。
嬉しいことです。
来月には京都市内生活が始まりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿