2008年12月14日日曜日

静岡とバンコクでの展覧会



が、すでに始まってしまいました。

わははは。お知らせ遅れました。

2つの展覧会の詳細はコチラのinformationをご覧下さい。

静岡は島田市、タイはバンコク郊外のナコンパトムでやるのですが
奇しくもオープン日が一日違いでした。
心なしかDMが似ている??


今回出展しましたのは、同じ構成の作品

一方は取手で子供や大人にぺちゃんこにされた通称『もじゃ玉』と
インクジェットプリントの写真。

一方はその原型とデジタル・タイプCプリントの写真です。

二つの異なる物語を持つ、同一性物と世界観のオマージュ写真を展示。
二時間の時差と少々の距離を経て地上の二点で展示します。
個人的な楽しみですが
なにかそこにあるのでしょうか。


ぼくは出来るだけ目に見えないものを考えないように、
しかし目に見えがたい兆しを捉えられるように
やっていこうと日向ぼっこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿