2008年12月3日水曜日

world-danchi-04


TAP08が先月の16日に幕を閉じてから
丁度半月が経ちました。
ご来場の皆様ありがとうございました。

僕は
その後すぐに撤収に取りかかり
京都への搬出、荷下ろし。
静岡に戻って12月の展示への
準備っと慌ただしく
あっという間の半月でした。


ぼつぼつ、時間が少しでき始めたので
TAPを振り返りながら。


今回は


最終日の「わーるど転がし」の
記録。
写真は斎藤剛さん



16日の
3時前
白装束の集団が
増えて行きました。
特殊強化服を着ると
服が汚れません。


しかし生憎の雨模様



集まっていただいた方は
お客さんや
ご近所さんや
スタッフや
他のアーティストや
僕の友人や


ご縁協力式パフォーマンス
なんてこともない
その場に居合わせた人たちで
力を合わせます。


持ち上がるかな?

僕は無理だと
思ってました。

ここに集まって
何か一緒にやることがを
大事にしてました。


そうしましたところ



ひょいっっと

簡単に
持ち上がりました。

わははははは
大歓声上がる


勢いもついたので





転がしてみました








最初は順調やったのですが

へこみ始め






ロールケーキに
なりました。

くしゃー






目的地は
韓国!

デイリーさんの
ステージ!!






無事到着
おめでとうございます。







帰りは
転がしたり
持ち上げたりして
元の球状に
戻しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿