2009年6月3日水曜日

IASK 07 オープニングパフォーマンスへいく


写真は『24時間ガビーン』です。


この日は
僕の部屋の
お向えさん
ドイツ人作家の
マーカスが参加する
展覧会のオープニング。




会場は女性ばっかり!
すごい数の入場者でした。

会場は
非常にすばらしい
建築のトータルミュージアム




今展覧会は
パフォーマンス
ニューメディア
ビデオインスタ
サウンドスケプ
が絡み合った
変な展覧会でしたが

この複雑さ
大好きです。



あり得ない
感情が生まれます。
居心地も良い!

パフォーマー
とサウンドに
邦人がいやはりました。

かなり多国籍集団。




外観

なんか複数の
違うおもちゃを
組み合わせて
つくったみたいな
建造物。



上の写真の
反対側。

庭も良いのです。
写真を30度傾けると
別の場所のように
思います。




このあと
すぐ隣の
「ガナ アート」
有名な企画美術館だそうです。

よく楽しめる企画になってました。


内容はリンクへとんでください。




コレクションも
いろいろ。
始めて村上隆の
実物立体を見る






いやーのどかな
超高級住宅街

少し遠くのどの家も
デザイナーズハウスでした。

っと思っていたら
写真左手の昼間っから
飲んでる集団に
パク館長発見!!


パク館長はTAPの国際交流事業
タイアップしていたSAPのディレクターさん
すぐ反対側のギャラリースペースを
ディレクトしてらしゃたそうで
昼間からご機嫌でした!そりゃビールがすすむはず!

今年のSAPは6月半ばからプロジェクトが
スタート!オープンスタジオは8月7〜15だそうです。




最後は
韓国のヘルシー料理
山盛りのなんかわからん
葉っぱをたくさん
たべました。






わからん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿