2009年7月16日木曜日

Facebookとやらを




こちらに来て知り合ったアーティストの何人かが

これを奨めてくれて試しにやってみる。

知り合いがちらほら見つかる。疎遠になった外国の友人も発見。

登録していろいろいじってみる。

まぁようは"mixi"とおなじ、世界版のSNSです。

というかこちらの方が有名か〜

ちなみに韓国には"cyworld"というのがあります。

使い勝手は"twitter"みたいなもんかしら?

そいや"twitter"使ってないなぁ〜web2.0においてけぼりくらう。



なわけで始めてみました。

Facebook



作品はついさっき9つ目が完成。
あと3つ!

2 件のコメント:

  1. わたしもcyworldをやっているよ。
    そこにあきのホームページがのせてあります。
    わたしの友達がここに来てあきの作品が楽しめるようにのせました。

    www.cyworld.com/splutです。

    あきの写真もあるよ。:)
    もし写真の公開がいやなら、教えてね。
    見えないようにしますからね。

    返信削除
  2. わはははーヌナさん
    拝見しましたーっ
    ジブリ好きでしたとは!
    中学生やったころよく見てました。

    写真はもちろん公開してくださって良いですよ!
    ぼくは自己啓示欲の塊です。

    返信削除