2009年7月21日火曜日

IASK 14 Go back to japan


作品名「壊れ物達」
titile "Fragiles"



郵便局のおっさんに、段ボールがペションコになると脅されて
仕方なくテープで補強。
あちこちに「Fragile」と書いて完成す。

12個目の完成を迎える事なく
11個のFragilesが旅立ちました。

グランシップに着いてペッシャンコやったら少々悲しいかもなぁ〜
まぁ問題ないし良いや。


Good-by Party?
と称してみんなで御飯を
食べに行きました。
みなさん非常にも僕を追い出す気満々。

近くのダウンタウンに降りて
サムギョプサルをワイワイ食べた。
肉たべるのが久しぶりで、お酒も進む。

丁度、睡魔と疲労で作品の完成が
かなり遅れましたが
御飯時の寸前に完成。
一ヶ月の制作ここに完結!

吠えました。



飯を食った後
韓国の伝統ある
遊びを玄関先でやる

途中からヒートアップして
ギャンブル化。




男チームと女チーム

勝敗は

男達無惨に

散りました。






一休みして
明日(今日のための荷造り)

しばらく我が家とお別れです。

起きれるかしら??


明日は釜山から18時間の船旅です。

또 바요!!

0 件のコメント:

コメントを投稿