2009年7月28日火曜日

Setting hard but...kk n korea to japan

Itll be cool?

制作過程を少しご報告。
おとといの暑い夕暮れに撮影しました。

期待できる仕上がりになりつつあります。

もちろんビジュアルもですが、今回の作品は知覚彫刻。
よい感じに空間を切り取っていけそうです。

乞うご期待。←ぼくのワークショップもちらっと紹介されてます。
ほんとにちらっとだけ。。。



あと、他の方々のを少々

取手アートプロジェクト2008
で大人気のだった
「足湯」をつくった二人組の
片割れ鈴木さん(左)と
スーパーテクニカル説営業者の
東京企画さん
なにやらものすごいトンネルができるらしい

常葉大学の共同作品は
彫刻家の夏池さんが
率いる大学生チーム
竹がたっぷり
なにやら涼しい音色も聞こえます



僕を手伝ってくれた
優秀な後輩
セクシーナラと
ダンディームラ

もう数日でショーが始まります。
韓国は釜山から大阪までの船旅などの写真


KTXかっこいい





さよなら韓国
また来月に





umm...








食堂にて
とってもリラックス
できました。
船快適です。





夜はバイキングに
マジックショーに
ライブと盛りだくさん





瀬戸大橋の
高架下




おやすみ~

2 件のコメント:

  1. どうもです~~。
    先日朝東静岡駅から高速バス乗る時にworld君のお姿を拝見したよ!
    バスの中から声掛けようと思ったけど、グランシップの方へすーっと行ってしまったので・・・(^^ゞ
    制作頑張ってるみたいですね~(^o^)

    返信削除
  2. おおお~それは失礼しました!
    鬼の形相か、あほな面してましたかと思います。

    ふふふ、お忙しいですね。
    らいぞうさん!!またお会いしましょう!!

    返信削除