2008年2月26日火曜日

world -202-


さぁ〜もう次の展示だ!

名古屋の個展から片付けを終え、そのまま浜松の搬入にはいる。

三日間名古屋、浜松、静岡を行き来し

一昨日から設営を開始しました。


今回は久々の鉄線仕事を
プランが二転三転し、プロジェクト的な面白さはなくなってしまった展示だが
これからの進展を考えるに見つめ直す良い機会だ。




大学時代の仲間たちが丁度その日に集まって
作品の骨組みを建てながら、昔を懐かしむ

あの頃から、みんなをひぃひぃ言わせていたようで
回想とともに素晴らしい時間の厚みを感じる。


一体なにがおこるだろう

願わくば、全て予想通りいかなければいい!
すべてオイラの思惑を壊してくれればいい!


しばらくはギャラリーCAVEに滞在です。
先日の個展で卓越したパフォーマンスを披露してくれた羊羹と
またも一緒。
とても刺激的な事がこの度の醍醐味です。

さぁ〜楽しい芸術の時間よ
おいらを飽きさせないでくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿