2009年5月16日土曜日

たーっぷり展示


ここ最近寝てない奥中です。
いよいよ明日といいますか、今日のAM11時から
オープンです。


雨のようですが皆様のお越しをお待ちしております。
明日のみ画廊におります。

しばらくギャラリーに缶詰でしたが
一昨日は静岡に行って森さん宅で制作。
それから
島田に帰って3時間寝ていざ大阪へ!

途中休みながら昼には実家に帰宅。
バイクを保存状態にして、荷物をつめて
ご飯を腹一杯食べて、
じいちゃん、ばあちゃんに行ってきますと言って
家を後にしました。

電車にゆられ大阪の韓国領事館へ行きVISAを無事所得しました。
「指差し韓国語」という愛用の旅行会話辞書を購入(ビジネス版もあったので買ってみる)
夜は蟹をいただきました。

展示は今8割。ふふふふ。
作品が2つまだ未完。習作なのですが仕上げが完了しておらず。
しかし乞うご期待。

写真はTAP08の一枚、斉藤剛さん撮影

ほなら今日後ほど会いましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿