2009年5月27日水曜日

IASK 04 地下女将軍


うーむ、いったいなんだろう〜?
我が家の近所には怪しいものがいろいろあります。
夢に出てこないでほしいものです。
最近は怖い夢をよくみます。


夜、夕飯を
食べていると
電話がなって
韓国の友人から!
これから会おうとのこと!





近未来感
満載なのが
ここ韓国!
電車かっこいい

しかし乗り場を
間違えました。


彫刻家の
デイリーさん!
取手ぶり!

でも本人は日本に
何度も来て
新しいレジデンスを
作ったそうです。


連れてってもらったのは
彼の友人の店!
しかしこの日で最後らしい

うーんしかし
この雰囲気
馴染む!実に馴染むぞー。


そのあと
連れて行ってもらった
ギャラリーカフェ。
デイリーさんの先輩
美術家リーさんのお店
久しぶりにおいしい
コーヒーをいただき
ました。



展示のお話まで
いただきました!

さぁて
それはお楽しみ。





その日は終電を
逃したので
彼とチムジバン
(スパ&サウナ)へ。
ここはものすごい
激安宿でした。


千円でほんとにのんびりできました。
日本と違ってサウナスペースは男女混合で
みんな同じ服来てます。若者宿って感じでした。


午後はスタジオに
帰ってミーティング

お互いに作品の
デスカッションを
しました。




順番にやりました。

こういうのは
あんましやったこと
ないので
刺激的です。




終わった後も
続く続く。
全員ジャンルも
手法も興味も
全く違いました。



あとタイから来たジャドの作品は
なんと以前タイに行った時に見ていて
びっくらぽんでした。



始めての
焼き肉屋
変な筒が
付いてました。








おやすみさない。

0 件のコメント:

コメントを投稿