2009年5月21日木曜日

IASK Residency 02

ただの観光日記です。
今日も材料や荷物は届きませんでした。


今日はソウルへ買い出し兼少々観光。
お昼に韓国に出張中の友人Hに会ってぷらぷら飯屋をさがして
南大門跡地裏の市場へ。
彼は仕事をさぼり中なので匿名+目隠し。
もちろんビールなんて飲みません。


こちらで初の
ビビンバ。
デジカメを買ってから
浮かれ調子なので
パシャパシャ撮る。

ぱしゃぱしゃ




肉とチヂミも食いました。
旨かったです。

でも残念なことに
笑顔でボラれました。

なのでもうここには来ません。

くふう〜



H氏にこの街の
面白い場所を聞いて
別れました。
今度彼に会うのは
マレーシアか地球の裏です。

買い出しにやってきたのは
韓国の秋葉原「龍山」




電気街の反対側に
おりましたら
こちらはソウルの有名な
風俗街
おネーサンのショーケースが
並んでます。
夜の喧噪は一見の価値が
あるそうです。



こっちの
コーヒーは
めちゃくちゃ甘い。
ダイドーの
MAXコーヒーより
甘いです。

飯が辛いと
飲み物は甘くなる
(タイ作家談)



本命の電気街
こちらはデパートの
中ですが
違うお店がたくさん
建ち並んでおりますが
みんな同じようなものばっか
売ってます。
値段もドングリの背比べ。

アジアの不思議です。


いろいろと必需品を
買って、ついでに
部屋履きも買いました。

靴下にサンダルがくっついてます。

らくちん。




こっちは犬が夜になるとやたら吠えます。
一匹吠えるとみんな吠えるから大変です。
いつか狩ってやります。もしくは調教せねば。
犬はまだ食ってませんが
言葉がわからないので
そのうち食ってるかもしれません。

わん

0 件のコメント:

コメントを投稿