2009年5月18日月曜日

to exhibit


展覧会が始まりました。

初日からたくさんの方々にきていただきまして
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

このような形式と出品作の展覧会は始めての試みで
興奮のなか思考錯誤の連続でした。



会場は
島田駅から徒歩7分
駅前大通りの
信号三つ目を右に曲がります。
青と白のルーフがかかる
アンティークな作りの
ギャラリーです。
(雰囲気が大好評)




もちろん展覧会も
体感可能です。

もちろん
やりたい方は
いくらでもどうぞ!





過去のエスキースを
スクリーンプリント
してみました。

近年の作品写真や
次回作のイメージを
壁に展示しています。






反対側は
今の模索中の
作品のマケット
習作等を
展示しています。







これもそうです。
ストレートな感覚は
同時代性をみせますが
ぼくはそれをキッチュに
昇化できません。








作った服を飾るのが
とても楽しかった作品です。











服屋コーナー兼
映像コーナー兼
お茶スペースと
なってます。

のんびりしてって
ください。


今回の展覧会は展示に関してギャラリーのオーナーに
多大な力を貸していただけて成立できました。
この場所を皆さんに観ていただきたいと
まぁ率直ですが、思いました。

扱ってらっしゃる作品もとても良いです。


さぁ〜て楽しい芸術の時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿