2008年10月4日土曜日

TAP-residence-03



五日目です。

毎日がフルパワーを出せてます。
幸せだと理解しました。


朝起きて一日の飯作って
一日の仕掛けとか準備して
制作始めて、人が集まって来て
勝手気ままに盛り上がって
ご飯食べて
また作って、勝手気ままに遊ばせて
日が暮れて
みんなでご飯。


すごくたのしい。


なのでそればっかりしかないブログになるので
写真で済まそうと思ったら
ダイジェスト版をTAPのブログでやってました。


まぁだからといって済ましますが



四日目から土屋さんが
登場しました。
彼には公開制作の看板役を
勤めてもらいます。

女の子にキモいで
大人気でした。





今日は
一昨日から子供らが
始めた針金工作を
ポスターにして大々的に
始めてみました。
「わぁーるど」を頭に
付けてなんでも
僕のにします。





これが
『わぁーるど螺旋丸』!!
の制作中です。
手のひらサイズにします。

がっしり編むと
『わぁーるどもじゃ玉』に
なります。




昨日は思いつきで
持寄りパーティを始めました。
名付けて
『TAPP=たっぷっぷ』
取手アートポットラックパーティ
作家さんが大集合で
割とあったお酒が
全部なくなりました。
みなさん酒豪。





そいで、今夜は
餃子パーティでした。

さぁ〜これから
どうなることやら
(飯の心配はなくなりました。)







思えばこれだけパワーを
出しつづけられそうな環境は
あまりなかった。




力の使い方をぼんやり
解り始めてから
使えない憤りを知ってから

ずっと求めていたものに
今遭遇している。

こうなると
思慮が限りなく浅く
我が止まらななくなる
さぁ〜てと
新しいこと始めましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿