2008年10月24日金曜日

TAP-residence-10


あと一週間を切りました。ひゃぁ〜

しかし、予定より多い14個完成しました。

やたー



トラックに積んで
搬入しました。








少しずつ
他の人に合わせて
便乗しました。








敬愛するジェンダーさん
のお手伝いを
しました。











大成功の様子
わっほーい!








夜は
韓流マッサージ師の
デイリーさんが
マッサージをしてくれました。

ものすごい痛かった。

でも終わったら
タコみたいに


ふにゃふにゃになりました。




夜はジェンダーさん宅で
ジェンダーさんの
すごいプリンターで
印刷をさせていただきました。








宮田君も侵入
三人で
水ではなく
お酒を飲みました







金髪の美女登場!













でも中身は
宮田君でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿