2008年10月20日月曜日

TAP-residence-09

         (敬愛するジェンダー師匠へのオマージュ)

もうあと10日近くなってきました。
僕の制作も佳境とになってきました。
12個制作を拡張して14個つくるどー!クオリティーあげます!
なので公開制作は中止です。

そんな日々の紹介です。


ぼくは今回韓国からいらした
彫刻家デイリーさんと
場所をシェアー、コラボレート
することになりました
(酒の席の出来事)
なので芝刈りしました。




同じく韓国はSAPから
来ている
ウォルシクさん
彼の作品は団地住人や
団地作家のお手伝いを
して作るそうな!
いったいどうなる??




こちらがデイリーさん
日本語が僕より上手
二人ともノンベェで
お酒仲間が増えました。

ですが
今日は真剣です。






こちらは
ディーゼルエンジンの
スペシャルエンジニア
勳さん
昨夜はデイリーさんと
3時まで呑んではり
ました。わはは




僕の制作も
腱鞘炎のため
ペースダウン。
スタッフの金子さん
に手伝って
いただきました。


ダンディズムを学ばせていただいてます。



さらに
今日は
庭師の樋口さん

マルチな技術師
もうほれぼれ!








ジェンダー師匠は
絵も描きます!

隣の美女は
(ジェンダーさんの
周りは美女ばかり)
なんと!!

ぼくと同じ中学校出身でした!!
ジェンダーマジック!!

やぁ〜こんなこともあるですねぇ



韓国では
社長の事を「おやじ」
と言うらしいです。

しかもいい意味だそう。
デイリーさん
おつかれさまです!








今日の晩ご飯は
韓国特製おじや
と!







即席キムチ!!
今日のシェフは
ウォルシクさん!
辛旨い!!






その他にも
金子さん特製
ひじき!
井野団地の住人で
ぼくもみかんを
貰ったオバァちゃん
特製煮物!!





今日も大家族は
わいわいがやがや

でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿