2008年10月27日月曜日

TAP-residence-11


あと5日となりしました。
ひゃっほーい!

土日と
大勢の方に
手伝っていただき
ました。
隅井さん
金子さん
小林さん
あと

アルバイトしてくれた日大の数田くん
通りすがりのおじさんも
ありがとうございました。


設置用の
ヤグラ完成!

僕を手伝ってくれる方は
二度と手伝いたくないと
よくおっしゃいますが





茨城の方々はそうでも
ないそうです。
ひゃっほーい






今回僕の担当を
してくださいました
スーパー研究者の
高エネルギー隅井さん

仕事でへろへろの
ところを
働かせまくりました。
感謝しきれませぬ!



生意気とたっぷっぷ
合同パーティ☆

完成したての
スタードームで
BBQともつ鍋


この日はなんと
鈴木勲さんの
壮行会と
おとものことばユニットの
工藤千尋さんのお誕生日会


いってらしゃい〜〜

明日の朝から
韓国はソウルに
向けて出発!
廃食油を
分解して作った
ディーゼル燃料で
車を動かします!




ついで
『タップがんばりませう』
と書いたプレートは
スタッフの柴田さんへ
がんばりまっひょう!







野外パーティは
寒くて帰っちゃった
工藤さんに
デリバリーケーキ

おめでとうございます!
しかし
なにやら展示でお困りの様子




なので
次の日軽くお手伝い
のつもりが
たっぷり
設営しました。






「おなかへった」
と言ったら
ご飯いただきました。

うれしいー
さぁ〜て
明日もやるかいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿