2008年10月9日木曜日

TAP-residence-05

                   (土屋さんとサンセット座布団)
  
引っ越しをしました。
制作場所を。

ぬは


ぼくは団地中の人とご縁を結びたいので、公開制作と題して
挨拶しまくる毎日。


朝は子連れの若奥様達
お昼はご年配の方々
夕方は小学生達
暗くなってからは純異性交遊中の中学生達と
それをからかう(うらやむ)中学生達と
顔見知りになってきました。


ですがやはり、一カ所では団地中とはいかないので
スタッフオフィスから少し離れた
「スパイラル公園」付近の芝生広場に
やってきました。



レジャーパラソルが
役に立ちました。

今日も暑いです。







「引っ越ししました」
っと
先日までいた場所に
書き置きしたのを見て
いつもの子達が
遊びにきました。






これは一昨日の
「たっぷっぷ」
こりゃ大家族だ







スタッフの
金子さん
特製の
ミネストローネ
かなり旨い!







天才画伯
宮田君の
ミートボール
っと







ウインナー
子供の頃を
思い出す味です
最近食べないなぁ






カナダから来た
畑山姉妹の
エビとサーモンの
サラダ!!
ハイクオリティー






足湯作家の
奥さん(男性)
のキューリサラダ
ニンニクが
うまい!






我らが
ジェンダーさんの
高野豆腐
なんと
ショウガがきいてます







ぼくは
黒岩塩使った
ポトフ





うーん
圧倒的に飯の話が多い。
まぁいいや

わっはっはっはっは。

1 件のコメント:

  1. 引っ越しましたって
    なんかせつなくてかっこいい!
    楽しそうだー!!!

    返信削除