2008年10月13日月曜日

TAP-residence-06



レジデンスもそろそろ半分にさしかかりました。

作品制作の具合は〜〜

順調に遅れております。



ぎゃーす
まぁ僕は大丈夫です。




っというわけで
公開制作は
一時中断して
青果市場跡地にて
もくもくと






もくもくと
クラゲを製造して
おる訳です。
むふうー
一日一匹を
目標です。




この場所は本当に静かで、清閑で
制作していて心地よい。

昼の日も夕暮れも。
暗くなってからの水銀灯の灯りも
全部が完璧な場所。


僕は一人でも縁を編む。
大切な人達の顔を思い出しました。


この数日間は、一つ作品ができなくなったり
韓国の作家さんも登場で
ウェルカムパーティがあったり、
他の作家さんのプロジェクトが大きく動き出したり


毎日怒濤です。
でも
宴は毎日のようにあります。
韓国のSAPの作家さん達も
酒豪でした。
SAPは『酒アートプロジェクト』
だと思います。




ウェルカム
パーティの
二次会







フランケンシュタイン
変身セットを
付けた、
おと、もの、ことば
ユニットさん

ピンクレディ?



そうそう、『TAP08ブログ』も大盛況ですのでご覧ください。


しからば!

0 件のコメント:

コメントを投稿