2008年10月2日木曜日

TAP-residence-02



三日目。

でも昨日話。

朝から制作の準備。
五角形の木型を作った。

このサイズを12個つくる予定。






お昼ご飯は朝用意したカレーライス。
食べてる途中に200kgのステンレス針金が届く。

小さいのにかなり重い。

ぐへ





お昼を食べ終えたら、スタッフの皆さんも腹ぺこの様子やったので
肉なしカレーライスをあげる。喜ばれました。
喜ばれるのは嬉しいなぁ。
前回のレジデンス中では羊羹パフォーマンスをした二人に
心が貧しくなる料理で定評だったが、まぁいいや。わはは


ご飯を食べたらさっそく制作。
もりもり新素材をこねくりまわすが
大変柔軟で光度も高くて、素材としてはばっちり。
一ヶ月間相談した甲斐がありました。完璧だ。



そうこうしてると子供が遊びに来たので
針金をあげる。
造作を始めるので、どんどんさせる。
おお!
たのしいぞ。
するとどんどん子供が集まって来て。
100mの針金が全部なくなって「螺旋丸?」「もじゃ玉?」になった。
30人くらいきたのかな?


わは。
楽しかった。
七時には終了。でも遅くまで一緒に遊んでた子は怒られてました。
ぼくも一緒に怒られてる気分を久々に満喫。







夜はTAPスタッフの皆さんとご飯をごちそうになりました。
ちゃんこウドン!うまし!

0 件のコメント:

コメントを投稿