2008年10月6日月曜日

TAP-residence-04

        <最初の晩餐 -おかずは肉じゃが->吉永ジェンダー黙示録より



一週間が経ちました。



昨日は疲労のピークでした。

今朝なぜか体力戻りました。


不思議だぜ井野団地〜



昨日は勝手なワークショップも最高潮で
名作もたくさん生まれました。

できる事が増えると子供たちも最高潮で
危ない事もたくさんしました。


やっちゃだめだぜー井野ッ子


そんなわけで、WSは
TAPスタッフさんの協力を得て
やることになりました。
ふふふー楽しみ。


今日は市場跡地に資材のお引っ越し
トラックで二回往復しました。
スタッフの大内さん、作家の宮田君、ジェンダーさん
ありがとうございました。



制作を始めてから
二つパーツが
完成しました







一個
だいたい
18kg
これを
12個
つくります。





軽いですが
大きいので
バランスが
悪いです。












怪獣
くらげりあん







名作

他にも
バイクとか
ブレイブソードとか
王冠とか











あと亀。

2 件のコメント:

  1. うーん楽しそうだ!
    うーん楽しみだ!

    返信削除
  2. よんさまー

    はい、おいらも楽しいです
    そしてこれから楽しみです。
    ぜひお越しをば

    あっ。そうだ。
    アシスタントのバイト募集中です。
    時給千円
    寝食風呂付き

    返信削除